なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

アクセスカウンター設置のお知らせ・。・

おはようごじあます・。・フレッシュれいかです・。・

今日はアクセスカウンター当ブログに導入したのでそのご報告だけさせていただきます・。・

 

右側に東方のドットが新しく設置されていると思いますが、それがアクセスカウンター(来訪者の数をカウントするためのもの)です・。・

私自身ははてなブログアクセス解析画面でアクセス数とかを見れていたのですが、他のブログとかだと結構アクセスカウンターを設置しているところも多く、うらやましくなったので今回設置に至りました・。・v

 

(今回お借りしたカウンター素材は下のサイト様からお借りしました・。・)

counter.feelfor.info

私自身があまりHTMLに詳しくないのでこういうサイトさんはありがたい限りです・。;

 

ちゃんと稼動するのかしばらく様子を見ようと思います・。・

(私がどこか貼り方間違えてたらおじゃんだからね・。・)

 

追記

あと横に外部リンクがありますけど現在は知ってる人のリンクを適当に貼ってる状態です・。・(無許可x。x)

なのでもし貼って欲しい方いましたらURLを添えてコメントください・。・人