なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

アドセンス追加のお知らせ・。・

フレッシュれいかです・。・

このたびこのサイトにもアドセンス広告を導入したので簡潔にお知らせいたします・。・

広告の場所は→のサイドバー内です・。・

本当はグーグルアドセンスをやってみようと思ったのですが、審査以前にはてなブログだと申請ができないうんちだったのでやめました・。・

なので今回は忍者AdMaxさんを使わせて頂いております・。・

ちなみにスマホでサイトを見てると追っかけてくるあのウザったるい広告ありますよね?・。・?

あれはオーバーレイ広告というのですが、私自身気に食わないため当ブログでは無しの設定でやります・。・

(しかもあれ今年の5月に廃止の方向で動いてるらしいよ^。^やったね^。^)

また、そこにアマゾンの広告が載っていますが、これは私が昨年に追加したアマゾンのアドセンス的なものになります・。・

実は追加したはいいものの、表示がされず「失敗したかなぁ」と思っていたのですが、私がアドブロックを使っていたため、私の画面で非表示になっていただけでした・。;

仕組み自体は私もにわっとした理解なのですが、アマゾンのほうはあそこから踏んでもらって商品が買われると金額が貰え、忍者Adのほうはクリックしてもらえるだけで金額が入るっぽいです・。・(レートはしらにょ)

このブログでどのぐらい金額入るのかちょっと興味があるのでしばらくこれでやってみます・。・v

 

追記 いろいろなところにちりばめてみました・。・v

これで1000円でも入るならもうけものなの・。・