なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

カービィPontaカードについての記事の修正とお詫び

先日投稿したカービィカードの音が鳴らないという記事についてお詫びがございます

 

 

当ブログの記事を読んでくださった方から詳細情報のコメントを頂きました・。・

その方が問い合わせをなさった結果以下のようなことを言われたそうです・。・

「一部対象商品を購入いただいた際のみ音がなります」

 

※対象商品

星のカービィ カレンダー付Pontaカード ♪
バンプレ 一番くじ星のカービィプププ単品
星のカービィ ボウル&YGデザート 510g
・食べマス モッチ星のカービィ

 

つまりカービィカードを通したときに音が鳴るのではなく、カード本体(対象商品)を購入したときにレジで音がなるということだったようです・。・#

私はTwitterでツイートを見てこのカードの存在を知ったのですが、どうやら文の意味を勘違いしていたようです;。;

 

この場でお詫び申しあげます;。;

申し訳ございませんでした;。;

 

あげた記事に関しては誤解を招きそうなので削除と修正をさせて頂きます・。;

 

なお私がカードを購入したときもやっぱり音はなりませんでした(笑)・。・

 (店側の設定があるのは間違いではないみたい)