なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

記事の再投稿について・。・;

どうもフレッシュです・。・

昨日投稿したイヤホン断線の記事を本日再投稿する羽目になってしまいました・。;

忘れ去っていたAmazonアソシエイトの税務情報をようやく入力したので記事内でいろいろ試していたのですが、それを元に戻そうとした際にボタンを押し間違えて削除してしまいました;。;

あとはてなブログの機能の一つである「Amazon商品紹介」を一旦消して、再度貼り付けようとしたら

こうなってしまいました^。;

原因は全く持って不明ですが、手動(バックスペース)で全部消したのがまずかったのかなと思っております・。・

(原因の分かるプロブロガーの方、情報がありましたらお待ちしております・。・)

なので昨日の記事の再投稿記事ですと白色のほうになっています・。・

黒色のほうのアマゾンページはこちらに貼り付けておきますのでご参考ください・。・

https://amzn.to/2MGzBni