なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

セブンのキャラメルラテ・。・

私はコンビニでコーヒー類を買うときに、ほぼほぼキャラメルラテを選択するぐらいキャラメルラテが好きなのだが、昨日セブンに行ったらセブンのキャラメルラテの外柄が変わっていた・。・

 

f:id:Reikachang:20181009151114j:plain

 

まぁ値段も味も前と変わらずキャラメルの味がしっかり効いていて美味しいし、本当にデザインが変わっただけなのだが、前よりシンプルな感じになって私は好きですね・。・

 

それはそうと1年ぐらい前にあったレジ前のコーヒーミルでセルフで煎れるタイプのアイスキャラメルラテがあったんですけどアレかなり美味しかったんですよねぇ・。・`

今や販売終了してしまってないのだが、本当に好みに合っていて好きだったのでかなりショックだった・。・`

なのでセブンイレブンさん 是非とも再販よろしくお願いします・。;