なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

SEVEN`S BOSS・。・微糖 ※東北仕様

※こっちの記事を先に見たほうがいいかもよB-DASH・。・

reikachang.hatenablog.com

 

先日、懸賞で当てたセブン限定のコーヒー、SEVEN`S BOSSのオリジナルを飲んで記事に書きましたが、今回はもう一つの微糖タイプを飲んだっていう日記です・。・

 

f:id:Reikachang:20181110182843j:plain

値段はセブンイレブンで税込み100円!・。・!ワンコインで飲めちまうんだ!

 

前回のオリジナルタイプと違い、触れ込みが「ロースティなコーヒーが香るほろ苦い味わい」に変わっています・。・

しかし、「ロースティ」の部分はオリジナルも同じなので、この部分に東北在住の方が好みやすい味の趣向があるのでしょうか・。・

味ですが、個人的にはこちらのほうが好みでした・。へ

ほろ苦さの中にほんのり少しの甘さがある味で競合他社の缶コーヒーにも負けず劣っていないと思います・。・

 

ワンコインで一息つける良い缶コーヒーだと思いますわ・。・ありがとうサントリー

前の記事にも書いたけど地域によって味が違う(全7種)ので出勤時とか休憩時にセブンから買って飲んでみるといいんじゃあないかな・。・v