なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

【?・。・?】新しく買ったイヤホンの調子がおかしい・。;

先日それまで使っていたイヤホンが断線したため、新しいイヤホンを新調しました・。・

Axing(多摩電子工業)のASH42Wです・。・(定価1000円弱)

 

しかし、このイヤホン。調子がおかしい・。・

 

最初にパソコンに差して使ってみた感じ「うわぁ・。・;」って感じでした・。・

簡潔にいうと音がすっごい篭ってる感じです・。・

ですが、音の質は問題ではありません・。・;

 

次にXperiaで使おうと思って差しました・。・

f:id:Reikachang:20190512120501p:plain

 

 

 

イヤホンのプラグを少しぐりぐりしてみると、場所によってつながったりつながらなくなったりすることがあるみたいではっきりとした原因がわかりません・。・

恐らくプラグ周りなのでしょうが、パソコンでは音は聞こえますし、かと言ってスマホが悪いのかと思えばそうでもなさそうなんですよね・。・

(別に持ってるヘッドホンはどちらも正常に作動したので・。・)

 

これは一体どういうことなのでしょうか?・。・?

詳しい方いたら教えてくださいー。-人

 

どちらにせよメルカリで買った物(もちろん未使用品)なので返品交換はできなさそうですししばらくはこれを騙し騙し使うしかなさそうなんですけどね・。・