なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

明日から増税なので・。・

f:id:Reikachang:20190930165356j:plain

初カートン買い・。・

今までiCOSのヒートスティック500円だったのが増税のおかげで20円値上げになるのでとりあえず1カートン確保しておきました・。・

 

520円とかそろそろ大台乗ってる気がする・。・

 

結局コンビニのイートインの税率はどうするんだろうね?・。・?

店内で食べてくと10% 持ち帰ると8%らしいけどめんどくさいよ働いてる身からしたら・。・

曖昧にしないでやるなら一括してくれ・。・#

どっかから流れてきた噂話だと会計時のお客さんの気持ち次第で%が変動する

(例えば お会計時にお客さんが「店内で食べよう」って気持ちで「10%支払った」として、それから心変わりしても「税の差額は返金できない」、逆に「8%で会計」して逆に「やっぱ食ってくわ!w」ってなっても「2%の税は取れない」)

って内容の話を聞きました・。・

そんなん大体の人は8%で会計して「やっぱ店内で食べる!w」ってなるに決まってます・。・

正直そんなところに気を裂いてるほど店員も暇じゃないしうんこすぎだろこれ・。・

天竜人の方々は気が狂っている・。・;

 

そう思った今日この頃でした・。・