なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

【懸賞当確】お役立ちサイト紹介!・。^!その5

たまーにTwitterなんかで企業が「このツイートをRTしたら抽選で●名さまに●●プレゼント!」なんていうキャンペーンをやっているときがあります・。・

(いまだとローソンが塩むすびの引き換えコードキャンペーンをやっている)

だがしかーし、いちいち企業のアカウントをフォローしてる人なんてあまりいなさそうだし、こういう懸賞キャンペーンの実施自体全く気づかず、もし気がついてもとっくに懸賞キャンペーンは終了しましたっていうパターンがほとんどだと私は思うのです・。・

なので、今回は私がいつも懸賞キャンペーンを探す時に使っているサイトを紹介しておきたいと思います・。・

 

その名も【】⊙。⊙

www.ken-kaku.com

 

このサイトではTwitterFacebookInstagram等のサイトやその他企業の公式HPで現在行われている懸賞を確認できるというかなり良いサイトです^。^

さらにネットの懸賞キャンペーンだけではなく、はがき懸賞の情報なども閲覧できるので主婦、主夫の方や年配の方などにもおススメできるなの・。・

大体の当選者数や商品の種類などでも検索をかけられるため、自分が狙いたい懸賞を探すことが可能になっています・。・

(例えば とにかく当選したい場合は当選者多めの懸賞を狙ってみたり、ね・。・)

応募先ってところを押すとキャンペーンのサイトに一発で飛べるので懸賞の名前でいちいち検索しなおす必要もありません・。・

また、その懸賞の簡易かつ分かりやすい情報もしっかり記載されているので、迷うことはほぼありません!・。・!

 

みなさんもこのサイトを活用して何か物をGETしてみてはいかがかね?・。・?

(ちなみに私はこういう懸賞で過去に新発売の氷結詰め合わせセットとかを当てたことがあるのだ・。・先日のコーヒーも懸賞キャンペーンだし・。・)

 ↓

reikachang.hatenablog.com