なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

【中身】セブンのチョコミニクロワッサン^。^;【いずこへ…】

※非常に関連している記事 

reikachang.hatenablog.com

 

前回、クリームミニクロワッサンについてこのブログで書きましたが、セブンのミニクロワッサンはもう一つ種類がありました・。・

それがチョコミニクロワッサンです・。・

f:id:Reikachang:20181226165815j:plain

 

味はもちろんチョコ。それ以上でも以下でもない・。・

値段も形状もクリームのほうと変わりはありませんが、こちらは棒チョコが中に入っています・。・

買った当初はチョコチップでも埋め込まれているのかなと思ったのですが、食べてみるとチョコの板(長方形状)が一枚入っているのみでした・。・

しかし、あまりクリーム感が感じられなかったクリームクロワッサンに対し、こちらはチョコがそのままぶち込まれていますので「物を食べたなぁ」っていう感触は強いです・。・

パン生地はクリームとかわらず、ふんわりしていて飲み物が欲しくなります・。・

珈琲やカフェオレがベストマッチしそうですね・。^

 

なんにせよ、商品にバリエーションが多いのは嬉しいことです^。^

 

 

 

 

 

 

~・。・~

この記事を書く際、セブンのサイトを見て参考にしようかなと思ったんですが「前のほうが良かった」「子供が残してしまった」等の意見が書き込まれていたんですが、その中にとてつもなく気になるコメントがあったので一部抜粋させて頂きます・。・

 

前の方がおいしかったです。前は中に入ったチョコがアクセントになり固めの生地とベストマッチだったのですが、今回は食べてもチョコに出会えません、入ったないんです。パンをかじる時も薄い感じがします。正直前の方に戻してほしいです。

 

ん?

 

今回は食べてもチョコに出会えません、入ったないんです。

 

あれ?・。・?なんか心当たりがあるぞ・。・;

先月公開した当ブログのクリームミニクロワッサンの記事に私はこう書いている・。・

 

商品名が「クリームミニクロワッサン」だったので、中にほんのちょっぴりカスタードかなんかが入ってるのかなと思っていたのですが、食べてみるとそんなことはありませんでした・・・

(袋をよくみたらクリームは生地に練り込んであるっぽいネ・。<;) 

 

私は記事でこそこう書いたが、実際のところクリームらしいものは全く入っていなかったのである・。・(だから生地に練ってあるんだなって思ってた・。・)

 

・。・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴォイ!(#⌒,_ゝ⌒)

 

と、いうことはである・、・

製品によって中身が混入されていないミニクロワッサンが少なからずあるのではないのかと私は考える・。・#

確かに「全部のパンに具を入れてます」とは記載されていない為、こういう仕様と言われると何も言えないところはあるのだが、流石にこれは酷くないか?・。・?

商品1つ1つに致命的なばらつきが出てしまうのは正直かなり不味いと思う・。・

まぁ116円のパンに文句をいう人もいなければそこまで気にしている人もいないというのが真実だろう・。・

だから今の今までさほど問題になっていなかったのではないだろうか・。・

 

ちなみに前回のクリームは5つとも全滅今回のチョコは5つとも中身が入っていた・。・

どうなっとんねんセブンイレブンの工場は・。・;

 

この記事を読んでくれた方には感謝の意を表すとともに1つお願いがあります・。・

もしこのブログを見てクリームミニクロワッサン、チョコミニクロワッサンを食されるお方は中身の有無を当ブログのコメント欄、或いは私のツイッターにリプで飛ばしていただけないでしょうか・。・

お願い致しますm・。・m