なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

なにとwithする?PloomTECH+with買いました・。・

最近紙より加熱式のタバコ(特にiCOS)を吸う頻度が増えてきた私ですが、プルームテックからなんか変な機械が発売されたので思わず衝動買いしてしまいました・。・;

その名はPloomTECH+with(プルームテックプラスウィズ、書くのがめんどいので以下ウィズと書きます・。・)。

キャッチフレーズは「なにとwithする?」だそうで、公式HPにはそのフレーズとともにコーヒーやら口紅やらとウィズ本体がおしゃれに並んでいる画像が全面に押し出されています・。・

 

多分私はアルコールとwithさせると思いますv^q^vFooooooo

 

ところで1000円引きセールが2月28日までとのことですが、田舎のコンビニにはとにかく在庫がないです・。・;

風の囁きですが、コンビニに1週間に入ってくる数(入荷数)が極端に少ないうえ、皆いろいろ楽なコンビニで買いがちなので需要と供給があってない感じです・。・

個人的にはコンビニでPOPまで出して初売り出しして即セールと被せるんだったらもうちょっと取れる数上げてくれてもいいと思います・。・

おかげ様でお客さんに謝ってばっかりです・、・

セール自体はプルームの公式オンラインストアでもやってるのでこっちで買った方が早いかもしれません・。・

 

f:id:Reikachang:20210212183841j:plain

本体は極限までコンパクトにした感じで片手に収まります・。・v

持った感じもかなり軽いです・。・

普通の+よりも軽いので逆に動くのか一瞬不安になりました・。・;

あと液晶がついているので電池残量とたばこカプセルの残量が一目でわかります・。・

カプセルとリキッドを装填して吸った感じは普通の+と変わらないので+を持ってる人は買い替える意味はそこまでないように思います・。・

⁽私は普通の+も持ってるんだけど、ほぼ親のになってしまっているので自分用として新しく買った・。・⁾

 

軽量で持ち運びも断然しやすくなっている点でちょっと気に入ってます・。・

プルームテックは今まで棒タイプが主流で個人的には持ち運びしにくかったんだけどウィズは適当なキーケースにも入りそうなサイズなので外で吸う機会も多くなりそう・。・v

そういう意味ではいい買い物をできたんじゃないかなと思う今日この頃であった^。^