なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

ミニロト定期購入はじめました・。・v第1回目

Twitterの影響をモロに受けて1口(200円)を毎週継続購入することにしました・。・v

 

ミニロトだと一週間、火曜日に1抽選なので外れても200円、月800~1000円で済むのがいいところ・。^

それでいてパーフェクト的中だと数千万円の夢があるのはいいですね~^。^

(なお当たらない模様)

数字は【7,8,18,23,31】でいこうと思う・。・

親に好きな数字を聞いたらこんな返答がきたのでね・。・

今までのデータ上出やすい数字とかも存在するらしいけど気にしてらんない・。・

 

 

ついでに書くことがあまりないブログを活用して毎週火曜か水曜にはくじ日記を書いていこうかなと思ってる・。・

今週分のくじも買って既に結果が出てるので今回はそれを書いていこう・。・

 

結果 7 24 25 27 29 

ボーナス数字(2等にしか使わん) 10

f:id:Reikachang:20210218185209p:plain

 

かろうじて7だけHITしてはいるものの、4等(最下位)にすらかすらず無念;。;

だけど初回で7がHITしてくれたのはいい兆候だと私は思いたいんすよね・。・

てか20~29のうち4つ出るって固まりすぎでは?

数字31まであるんだけどなぁ…・。・

 

ちなみにもし1等があたるようなことがあれば番号リセットして継続購入するか購入自体を一旦辞めにします・。・v

ま、そんなことありえないのでこれから毎週対戦よろしくお願いします・。・b

 

LOTOついでに言うと今日開催の大井競馬SPAT4LOTO、簡単にいえばメインレース3競走のお馬さんの着順(1→2着のみ)を完全的中させれば当選口数に見合ったお金がもらえる賭け式があって、2日間的中者なしのキャリーオーバーが4せんまんえんになってたんだけど

24点買って最終レースだけ外しました;。;(5-8、8-5 2点絞りがヨクナカッタ)

12を買ってなかったのでそこを買ってれば39万円でした^。;

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愚か!愚か!私は愚か!!!!!!!!