なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

2017-01-01から1年間の記事一覧

個性的な飲料紹介・。・vその1

おはこんにちばんは・。・フレッシュれいかです・。・v 今日は味とかボトルとかが個性的な飲料を紹介していこうと思います・。・ (軽くブログ更新できるネタがこれぐらいしかなかった) 今日紹介するのは「Dr.Pepper」(ドクターペッパー)です・。・ コカ…

終身名誉クソ端末F-10Dからスマホ買い換えました!w

どうも皆さん・。・2ヶ月ぶりです・。・ フレッシュれいかでございます・。・ 前回の更新より2ヶ月開いてしまいましたが、仕事を始めてしまった為このブログの更新頻度はこんな感じになると思います・。・ ご了承ください・。・人 さて、今日はあの終身名誉…

タブレット専用タッチパネルクリーナー・。・っiCOLOCOLO

どうもお久しぶりです・。・フレッシュれいかです・。・ 開幕早々ちょっと関係のない話になりますが、今日はニンテンドースイッチの発売日ですね・。・ ツイッターのTLを見てみると結構買われている方が多い印象なの・。・ 私はお金がないのと様子見しようっ…

太いイヤホンHA-FX26-A個人的使用感想・。。・

どうもフレッシュなすびです・。・ 今日はJVCから出されている「HA-FX26-A」の個人的な使用感想を綴っていこうかなと思います・。・ JVC HA-FX26-A カナル型イヤホン ブルー 出版社/メーカー: JVCケンウッド メディア: エレクトロニクス この商品を含むブロ…

アクセスカウンター設置のお知らせ・。・

おはようごじあます・。・フレッシュれいかです・。・ 今日はアクセスカウンターを当ブログに導入したのでそのご報告だけさせていただきます・。・ 右側に東方のドットが新しく設置されていると思いますが、それがアクセスカウンター(来訪者の数をカウントす…

ニンテンドーDSiを今更売ってみたら・・・?・。・?

どうもフレッシュじゃないれいかです・。・ 嘘です.。・フレッシュれいかです・。・ 今日は寝る前にちょろっと更新して寝たいと思います・。・ 実は先日、今まで使っていた旧3DSにガタが来初めてしまった為、思い切ってNew3DS(現行のニンテンドー携帯ゲーム…

こたつのユニット(ヒーター)が壊れたので自分で交換したお話・。・v

ドーモ・。・フレッシュ=レイカです・。・ 今回は去年の話になりますが、壊れてたこたつのユニット(熱を発生させる本体部分)を自分で交換したときのことを書きたいと思います・。・ 自分で交換って難しいんじゃないのかってイメージがあると思いますが、こ…

オススメの同人音声作品紹介(仮)・。・「縁側でまったり耳かきとお昼寝」

皆さんお正月はいろいろ満喫しましたか?・。・? 私はまぁいつもと変わらない平和な日常を過ごしていました・。・v 今日はちょっと新しい形での紹介のブログを書いていきたいと思います・。・ その名も「オススメの同人音声作品紹介(仮称)」です・。^ (個…

新年のご挨拶・。・

あけましておめでとうございます!・。・! フレッシュれいかです・。・ 皆様お正月はいかがお過ごしでしょうか・。・v 私は食っては寝る正月を過ごしております・。;(平和そのものです) このサイトも作ってから半年が経過しております・。・ まぁ気が向い…