なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンの豚の餌・。・(とみ田監修豚ラーメン)

とあるラーメン屋には「豚の餌」と揶揄されるジャンキーなラーメンがあります・。・ もちろん本物の豚はそんな味の濃いものは食べませんし、そのラーメンのほうもスープから麵に至るまで全て普通の食材を使用しており、味も美味しいらしいので外観からくる揶…

平成最後の年に年賀はがきのくじが当たった件・。・

みなさんどうも・。・ 正月はどのようにお過ごしだったでしょうか・。・ 私はほぼ食って寝る…まぁいつもとかわらないようなお正月でした・。・ さて、お正月といえば年賀状なるものがありますが、私は中学生で年賀状を出すのを辞めてしまいました・。・ 何故…

Black Jackという名のたばこ・。・

私は最近よく喫煙をするのだけど、コンビニによった際に珍しい煙草がレジ横に置かれているのを発見した・。・ それがこのBlack Jack(ブラック・ジャック)である・。・ どこぞの医療系漫画の主人公みたいな名前をしたこの煙草、なんと値段が300円!・。・(ち…

新年(2019年度)の挨拶・。・

皆さま、明けましておめでとう御座います。Reikachangです・。・ 時の流れは遅いようで早く、2016年の春に開設したこのブログも今年の4月で3周年を迎えようとしています・。・ 前年度、数々の記事を投稿させて頂きましたが、閲覧やコメント等本当にありがと…