なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お役立ちサイト紹介!^。^!その3 【aguse.jp】

皆さんおっぱっぴーv^。^v と、いうことで珍しく早くも第3回目を迎えたこのシリーズですが、今回は「aguse」というサイトをご紹介いたします・。・ www.aguse.jp このサイトこそ!・。・!パソコン買いたてとかのインターネッツ初心者には特におすすめし…

サミータウンでペットが飼えなくて困っている方へ・。・

※この記事は個人的なメモもかねてます・。・ ちょっと書いておきたいことがあったので書いておこうと思います・。・ サミータウン(777Town)というサイトがあり、そこに登録するとパチンコとスロットがPC上で遊べるようになる※のだが、パチスロ以外にも麻雀だ…

お役立ちサイト紹介!^。^!その2 【JST Clock】

うんちょこちょこぴー!・。・! ということで今回は【JST Clock】のご紹介なの・。・ このサイトは日本時間の正確な時刻がリアルタイムで載っているサイトなの・。・ JST Clock このサイトは自分のパソコンの設定時間と比較して、その狂いの差も表示してく…

お役立ちサイト紹介!^。^!その1 【10分メアド】

どもども~・。^ 気が向いたので突発で役に立ちそうなサイト紹介でもしてみようと思います・。・ 10minutemail.com 今回紹介するサイトは【10分メアド】です・。・ 名前の通り10分しか使えない捨てメアドを発行してくれるサイトになります・。・ (ただし延…

【プライズ商品】BTヘッドセット2なるものを取ってきた・。・【ワイヤレスイヤホン】

おはこんばんちは^。^ 今回はゲーセンでワイヤレスイヤホンを獲得してきたため、ちょっと記事にしつつ、見ていこうかなと思います・。^c ちなみに一発で取れました・ 。・ (取ったのは1ヶ月前なんだけどね・。・ 存在を忘れてましたわぁ・。・) 今回獲得し…

安価で丈夫なスマホカバー!・。・!エレコム製PM-SOXCPLFMBK(※SO-02J Xperia X Compact用)

どもフレッシュです・。・ 本日は私が過去に使っていたスマホケースについてちょっと書いていこうと思います・。・ エレコム Xperia X Compact ケース SO-02J ソフトレザーカバー 編み込み ブラック PM-SOXCPLFMBK 出版社/メーカー: エレコム 発売日: 2016/1…

記事の再投稿について・。・;

どうもフレッシュです・。・ 昨日投稿したイヤホン断線の記事を本日再投稿する羽目になってしまいました・。; 忘れ去っていたAmazonアソシエイトの税務情報をようやく入力したので記事内でいろいろ試していたのですが、それを元に戻そうとした際にボタンを…

【最早】イヤホンの左耳側が亡くなりました(多摩電子工業 ASH40K)【恒例】

どうもフレッシュです・。・ タイトルを見てわかる通り``また``イヤホンの左耳側の音が4にました・。; 「またかよ」と思ったあなた、その通りなのです・。・ 元々私はパソコンをいじるにもスマホをいじるにも基本的にイヤホンを使います・。・ 携帯ゲーム…

Amazonの私一押し枕カバー・。・v

おすv・。・vすめ 枕カバー 43x63? 2枚組 ホテル仕様のサテン 防ダニ 抗菌 防臭 封筒式 ピロケース アッシュ 出版社/メーカー: Gold heart メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る どうも皆さまおひさしゅうございます・。・ 最近また記事…