なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンの悪魔的握飯(悪魔のおにぎり)

ヤフーニュースを流し見していたのだが、ふとある記事が目に留まった・。・ headlines.yahoo.co.jp ローソンで発売されている「悪魔のおにぎり」なる商品が「ツナマヨおにぎり」の販売数を1日だけとはいえ抜いたという記事だった・。・ コンビニのおにぎり界…

懸賞で当たった缶コーヒー(SEVEN`S BOSS 東北仕様)を交換してきました・。・

先日、SUNTORYでこんなキャンペーンを行っていたのをご存知だろうか・。・ webcp.suntory.co.jp (※現在応募期間は終了してます) 偶然このキャンペーンに気が付いた私はつかさず応募しました・。・ 内容としてはセブンイレブン系列で新発売された「SEVEN`S …

中国からアイマスクを買いました・。・

ウィィィィィィィィィィィィッス どうも~フレッシュでぇす・。・ 私は数日前、アマゾンでアイマスクを買ったのですが、そのアイマスクが中国からの発送だったのでそのお話でもしていこうと思います・。・ 数日前、昼寝をしたくも明るすぎて眠れなかった私はアマゾンで安く…

【twi-douga】 お役立ちサイト紹介!^。^!その4

オィィィィィィィィィィィィィィィィィィィッス!・。・!どうも、フレッシュでーす・。・v まぁ今日は、サイト紹介4回目ですけども~。【twi-douga】について紹介していこうと思います・。・v www.nurumayu.net このブログを見ている人はTwitterを使用されている方がほとんどだ…

新スマホケース買いました・。・v ELECOM製PM-SOXCPLFYMBK

どうも・。・v 本日はスマホのケースを新しくいたしましたのでそれについて書いていきます・。・v (何故買い換えることになったのかは↓を読んでね・。・) reikachang.hatenablog.com 今回はAmazonからELECOM製のPM-SOXCPLFYMBKを購入しました・。^ エレコム…

メルカリで買ったスマホケースの末路

※この記事を読んでから来てくれたほうが多少わかりやすいかも reikachang.hatenablog.com 私は前に↑のエレコム製の手帳型カバーをスマホにつけて使用していたのですが、その時にしていた仕事でケースが「尋常じゃないぐらい埃塗れになってしまった」のと、「…

セブンのキャラメルラテ・。・

私はコンビニでコーヒー類を買うときに、ほぼほぼキャラメルラテを選択するぐらいキャラメルラテが好きなのだが、昨日セブンに行ったらセブンのキャラメルラテの外柄が変わっていた・。・ まぁ値段も味も前と変わらずキャラメルの味がしっかり効いていて美味…