なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホのケース買いました・。^☆

私のトゥイッターを見てる人なら既にお分かりかもしれませんが、去年の10月に買っておおよそ半年間使ってきた手帳型ケースの一部分が壊れました・。; 本当に一部分なのですが、マグネットのところが\パッカーン/してしまいました;。; (中のマグネットが…

【進展】イヤホンの調子がおかしかった件について・。・;

reikachang.hatenablog.com (これ先に読んだほうがわかりやすいよ・。・) 数週間前に新しいイヤホンを買って使った結果、上の過去記事のような状態に陥ってしまいましたフレッシュでーす・。・ 過去記事読みたくない人のために完結に説明すると、私のスマホ…

【不具合】去年買ったマウスをまる一年使ってみて・。・【必読】

※一応続き物だから先にこっちの記事みてね!・。^; reikachang.hatenablog.com 去年の2月、「発光するかっちょいいワイヤレスマウスほちいいいいいい゜。゜」と思って購入したQtuoという恐らく中華メーカーのB077P5LJTHという型番のマウスを購入しました・…

【?・。・?】新しく買ったイヤホンの調子がおかしい・。;

先日それまで使っていたイヤホンが断線したため、新しいイヤホンを新調しました・。・ Axing(多摩電子工業)のASH42Wです・。・(定価1000円弱) しかし、このイヤホン。調子がおかしい・。・ 最初にパソコンに差して使ってみた感じ「うわぁ・。・;」って感じ…

【定】 イヤホンご臨終の巻 【期】

イヤホンよ、ありがとう;。; はい・。・ このブログを長らく見ている方ならすぐに察しはつくと思いますが、イヤホンがご臨終しました・。・ 最早定期というのもはばかられるほどのペースですが仕方ない、だって1000円イヤホンだもの・。; ただ今回使って…