なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

ネットに書いてあった美味しい納豆ご飯をいろいろ試した結果c・。・c

みなさまどうもです・。・;

最近私事ですが、バイトなるものを始めまして時間が大幅になくなってしまったれいかちゃんです・。・

今日はネットの海に転げ落ちていた「納豆」と相性のいいものを組み合わせて食べてみた結果の感想などを軽く書いていこうと思います・。・(なお画像は転載)

 

ちなみに私が良く食べるのはおかめ納豆の極小粒です・。^

f:id:Reikachang:20160902204651j:plain

 

 

まずはやっぱり、スタンダードに「納豆+からし+付属のタレ」から入っていこうと思います・。・

早い話が「納豆に最初から付属してるもの」ですね・。・

f:id:Reikachang:20160902204709j:plain

やっぱりスタンダードパックなだけあって普通に美味しい・。・

かなりご飯が進みます・。・

ちなみに納豆の種類によっては何もついていない納豆もあると思いますが、その場合は自分で錬りからしとめんつゆを用意すればいい感じになると思います・。。・

 

 

次に「ネギ+納豆+醤油orたれ(めんつゆ)」になります・。・

まぁこれもみんな一度はやったことあるのではないかね?・。・?

このコンボも神かかっていてとてつもなく美味しい・。・

ネギの食感がシャキシャキしてて朝方に食べる納豆として最高なのだ・。・

f:id:Reikachang:20160902205410j:plain

またネギの量ですが個人個人で変わることでしょう・。・

私は 納豆55ネギ ぐらいで食べてます・。・v

 

 

最後に「ラー油+納豆」になります・。・

これは知り合いの人から食べてみて、とオススメされたので自分で試してみたら存外美味しかった組み合わせになります・。・^

f:id:Reikachang:20160902205906j:plain

(ちなみに私もこの画像にあるラー油と同じものを使用しました・。^)

ラー油を入れて食べてみるとラー油特有のピリっとした感じが納豆とうまいこと噛み合っていて元気のない時(夏バテ等)に食べたりするとかなりいい感じかもしれないです>。<

また、ラー油もいろいろな種類がある為、皆さんもお好みで試してみると良いのかもしれませんね・。・

食べるラー油とかを投入してみてもいいのかもしれません・。・b

 

 

ということでね・。・

短文ながら自分なりの感想をまとめてみましたなの・。・

みんなも「この組み合わせが神がかってる」等の情報がありましたら、どんどんコメントに書いてね・。^

 

ちなみにこの感想企画はまとめ易いのでしばらく定期化させようと思います・。^