なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

フレッシュ・。・ギャラリーVol.1

おはこんばんちは・。・

この記事は自分が昔書いていただいた絵などを飾っておくためだけの記事です・。・

なので特に内容はございません・。 ・

暇で暇でしょうがないって人だけ見てください・。・

 

まずはこれです・。・

f:id:Reikachang:20180412150133p:plain

これはニコニコ生放送で2016年あたりに貰ったものです・。・

「フレッシュれいか」って名義で生放送を始めた際についでにアイコンかなんかを募ってみたらこれが送りつけられてきたって経緯だったような気がします・。・

何故ナスなのかは私にも分かりませんが、周りからもかなり好評だったので所々でそのまま使い続けていたら2年も経ってしまいました・。・

おかげさまでナスのイメージが強く付いてしまいましたが、結構楽しかったです・。・

(なお今は何故か納豆になってる・。;)

 

次はこれです・。・

f:id:Reikachang:20180412150737p:plain

これは今は使っていないコミュニティで放送してたときにコミュの掲示板に貼られていたお絵カキコです・。・

 

7 : 新鮮れいか市場農園管理人 :2016/08/29(月) 14:29:53 ID: HZx8NWcklf

ナスがおいしい季節が近づいております 

 

という文と一緒に貼られてました・。・

ちなみにタイトルは「ナスの旬」らしいです・。・

みんな絵うめーなおい・。・

 

これで今回は最後です・。・

f:id:Reikachang:20180412151014p:plain

これも上の絵と同じく、コミュニティの掲示板に貼られていた絵です・。・

「非合法な仕事をしている・。・9m」「クスリキメないで;。;」等と何故か生放送をやる度に言われていた頃の絵ですね゜。゜

なおそんな危ないことはイッサイしてまーーーーせん!゜。゜!

なおタイトルは「フレッシュれいかの本当の仕事」だそうです・ 。・

 

ということで本日分はこれで終わりになります・。・

まだまだ絵がありますので、気が向いたらVol.2も作ります・。・

また、絵はいつでも募集していますので、ツイッターかなんかに送ってもらうと喜びます・。・