なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

Amazonの私一押し枕カバー・。・v

おすv・。・vすめ

 

どうも皆さまおひさしゅうございます・。・

最近また記事の更新をするのを忘れておりましたので、本日は私が半年ぐらい使用している枕カバーについてでも書こうと思います・。・

この枕カバーは枕をAmazonで購入する際についでに買ったのですが、かなり使用感が良く、愛用しておりました・。・

(先日母上に一枚雑巾代わりにされてしまいましたが)

 

このカバーのなにが良いかと言ったら、まず外観がかなりよくなりますよね・。・

ビジネスホテルだかに泊まった際に備え付けてある枕のあの感じ・。・

あの感じを家で忠実に再現することができます・。・v

色もアッシュブラックの二色がありますので、自分の好みの色を選択できます・。・

(Amazonだとカラバリによって値段がばらつくことがあるのですが、この商品の場合、今のところ同価格で売られてます・。・)

肌ざわりはさらっとした感じで熱がこもるような感じではないです・。・

 

そしてなによりすごいのが、価格の面です・。・

税込みで890円という驚異的な価格、なおかつ2枚組というコスパのよさ・。・!

2枚組なので洗濯をすることによって毎日綺麗に使用することができます・。・

生地もわりかし薄いため、結構乾くのは早いと思います・。・

ですが、薄いといってもすぐ駄目になるような感じではなく、かなり丈夫な作りですので長く使用を続けられると思われます・。・

防ダニ、防臭、抗菌をウリにしている商品ですので、衛生の面からみてもとてもよいのではないでしょうか・。・

ですが一点、気をつけないといけないことがあります・。・

このカバー、素材がポリエステル65%&綿35%ですのでにはめっぽう弱いです・。・

アイロンで乾かそうとするとずるずる溶ける恐れがありますので、これからもし買われる方がいらっしゃいましたら自然乾燥のほうがよろしいかと思います・。・

もちろん火気の近くにおいておくのもあまりおススメはいたしません・。・

(そもそも火気の近くで寝る人は少ないと思うが・。・)

 

と言うようなところですかね・。・

これから一人暮らしを始める方や寝具類の買い替えを検討なされている方は一度買ってみるのも良いかもしれないですねっ・。・v

(どうせ900円なのでもし合わなかった場合はメル●リにでも出しましょう・。・)