なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

【本宮佳奈と睡眠誘導五本勝負♪】同人音声^・。・^作品紹介3【~絶対寝かせる本宮さん~】

どうもみなさま・。・

もはやルーチンワークと化してるChobit(音声作品のサンプルを聞けるサイト)巡りを行なっていたら気になる作品が公開されていました・。・

それが本宮佳奈と睡眠誘導五本勝負♪~絶対寝かせる本宮さん~】です^・。・^

 

本宮佳奈と睡眠誘導五本勝負♪~絶対寝かせる本宮さん~【バイノーラル/ハイレゾ】

 (上記画像クリックで作品ページに飛びます・。・)

 

この作品では昨年人気を博したアニメ、けものフレンズフェネック役として声を当てていらした本宮佳奈さん心地のよい声で癒しへと誘ってくれます・。・あらいさーん

とてつもなく落ち着いた声で眠気も倍増しです-。-

素数や羊の数を数えてくれたり、平家物語の音読やフリートーク、さらには添い寝ボイスなど内容も充実しており、おおよそ2時間にも渡って楽しむことができます・。^

さらにさらに添い寝ボイスは4パターンあり、

  • 無防備な幼馴染
  • おとなのお姉さん
  • ちょっぴり承知した先輩
  • まだまだ子供な妹

のいずれかから好きなものを選択して聴く事ができちまうんだ!・。・!

 

どうしても寝たいのに眠れない!・。;!少しでもいいから落ち着きたい!・。;!ツライのだ…

なーんて際にこちらの音声を聴いて穏やかな睡眠、リラックスをしてみるのも良いのではないかなと思います・。・v