なすび農園

掃き溜め・。・v 気が向いたときになにかのレビューとか・。・

【定】 イヤホンご臨終の巻 【期】

イヤホンよ、ありがとう;。;

f:id:Reikachang:20190510182144j:plain

はい・。・

このブログを長らく見ている方ならすぐに察しはつくと思いますが、イヤホンがご臨終しました・。・

最早定期というのもはばかられるほどのペースですが仕方ない、だって1000円イヤホンだもの・。;

 

ただ今回使っていたイヤホンはメルカリをフルに活用して、定価1000なんぼかぐらいで売られているイヤホンを未使用品400円で購入できたため、今まで買ってきたイヤホンの中では一番お得でした^-^

 

今回使っていたのはオーディオテクニカ製のATH-CKL220です・。・

前にもオーディオテクニカの別のイヤホン(※過去記事参照)を使ってたことがあるのですが、これもやっぱり最初高音が凄いというか音が軽い感じがしましたね・。・

オーディオテクニカ製品全部に言えるのか、はたまた値段が高い製品だとまだ違ってくるのか…まぁ高いイヤホンを買う気が今のところ無いのでわからないままなんですけどね・。^;

 

あとこのイヤホン、寝イヤホンしやすいと思います・。・

パナソニックとかだと基盤が入ってる部分が邪魔で寝イヤホンしにくいですが、このイヤホンだと該当部分の厚みがちょっと小さめなのでかなりいい感じでした・。^(ただし過信しすぎるのは禁止です・。・)

 

使ってて個人的に気になったのはこのあたりですかね・。・

私的にはリピ買いしてもいいと思えるぐらいの製品だと思います・。・

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回どうやって壊れたかですが、いつもどおりプラグの根元がぽっきり逝ってしまわれたみたいです・。・

南無三・。・